SSブログ

空からのお客様 [記事に(曲あり~♪)]

さて、、と


ゴールデンウィークに、お客さん見えましたデスよ

と、、言っても、JALのアテンダント(CA)の方デスゥ

エエ[exclamation×2]、、、田舎に、、「嘘つけ[exclamation]、、、」


田舎モンの所にそんナ訳ないと思う方へ、、、、


アータ![exclamation×2]嘘やないデェ」、、、ホンとやァ[ちっ(怒った顔)]



どう言う訳かその人、前からウチの製品、「好き」って言ってたン~[るんるん]

「可愛い作品」やからって


そやから、ウチんとこ来たのは初めてやない人デスゥ




お土産持って来たン



甘いやつヤァ、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチは「辛いヤツ」がエエ言ったけど、、、、飲み過ぎるからと持って来なかったし、、、[たらーっ(汗)]



ホレ!甘いヤツやし


ギター 6213.jpg



ビスケットか?、、、ナンやら解らんチョコやし、、、、、


ギター 6214.jpg




これは、、バニラアイスクリームみたいで美味かったし、、、、


ギター 6226.jpg






東京から富山空港まで運賃は安いらしいデスが、、、、

[exclamation]、、、危険な仕事やし、それくらいのメリットないとナ、、、そう思いましたが

ナンとも、、「羨ましい」、、、が本音デスゥ[バッド(下向き矢印)]






今日の夜、福祉関係の協議会あったン、、、、その帰り、、、

赤と黄色?青?かな?点滅の夜間飛行機、飛んでったン



それ見て一週間前思い出して記事書きましたデスよ


墜落しないようにとサルボボも、、持たせてやったけど、、、、、


ギター 6194.jpg



イギリスへ行ったり来たり、[飛行機]、、、エライ仕事やナ



ギター聴きたい言うから即録音してCD持たせてあげたけど、、、




Kちゃん、、、機内で聴くやろかナ、、
img_1339607_23201633_42.gif



風呂場でマイク録音やし「鼻水の音」も入ってるけど、、、、

Kちゃん喜んでたから、、、それでエエし、、、、[わーい(嬉しい顔)]





曲名~[るんるん]、Kちゃんの「夜間飛行」、、、[飛行機][三日月]


音小さい時は左のプラスをポチポチして下さい
スタートは右の►☜これ!を押して下さいマセ









C)SISIZA All Rights Reserved. 写真,文章,楽曲は日本の著作権法及び国際条約により保護を受けています。無断転載は固くお断りします。 The photograph, the test and the music habve received protection by the Copyright Act and an interna tional treaty of Japan. I refuse unapproved reproduction firmly.



ハイ!お駄賃一つ!(127)  コメント!あのネあのネ!(98) 
共通テーマ:地域

nice! 127

コメント 98

chunta

夜間飛行・・・・
香水の名前ですね  笑

ゴディバだぁぁぁぁ
確実 さるぼぼより高いです  
食べたいなぁ~
by chunta (2010-05-08 02:12) 

クララ

記事がおもしろーい!
方言もいいですね♪ 関西ですか?
by クララ (2010-05-08 05:55) 

未来

いいなぁ・・・。
何となく物語になっています。
ほのかな想いがいいですねぇ・・・。
by 未来 (2010-05-08 07:02) 

momotty

良いお知り合いがいてよかったですね(*^_^*)
ゴディバは高級チョコレートですよ( ^^) _旦~~
by momotty (2010-05-08 07:46) 

goro2001

メディアプレーヤー、それでは分からん。せめてバージョンと症状を具体的に記載した方がいい。コンテキストメニュー自体がでないとか、削除を選択しても消えないとか。
それと、プレーヤー自体はリスト管理だけでファイル自体はそのままだった気がするので、実際にファイルを消去するにはexplorerなどで消去しないと駄目かも。

by goro2001 (2010-05-08 08:26) 

ゴーパ1号

曲のプレゼントですか!いいなぁ〜
by ゴーパ1号 (2010-05-08 08:55) 

lance06

こんにちは〜。JALも昨今はキビシいですが、
骨休めは必要ですもんね^^でもゴディバのチョコ・・・いいな。
by lance06 (2010-05-08 09:36) 

pandan

解決したのですね〜良かったです。
by pandan (2010-05-08 11:59) 

みそぎ。

解決して良かったで~す[__わーい]

曲[__るんるん]のプレゼント[__プレゼント]素敵ですね。

ゴディバのチョコ、チョコっと欲しいな[__目]
by みそぎ。 (2010-05-08 13:14) 

puripuri

ゴディバにロイズですね、、大好きです(●^o^●)
CAさんは、のさんと楽しいひと時を過ごされて、今頃はサルボボと
一緒に飛んでいるんですね。
by puripuri (2010-05-08 13:15) 

ng503

こんにちは~♪

昨日はあまりお役に立てなくて、申し訳ありませんでした。[__もうやだ~]

JALのCAが訪ねてくるなんて・・・すげ~!![__がく~]
ギタリストはもてるんですね♪ 私はもてませんが。(笑)

曲も素敵です♪♪
by ng503 (2010-05-08 13:29) 

ラブ

すご〜い、CAさんとお友達♪
自慢できますねw
by ラブ (2010-05-08 14:20) 

の

chunta さん
香水[__ひらめき]ですか~[__るんるん]
一つ勉強になりましたデス[__わーい]
高いチョコですか、、、んん、、、奮発したンやナ[__あせあせ]
by (2010-05-08 23:18) 

の

クララ さん
ウチのブログ、、、プロフィール見て戴くと分かると思いますが、、
そのまんまデスからして、、[__あせあせ]
面白いですか、、、「有難う御座います」~[__るんるん]
東海ですゥ~[__わーい]
by (2010-05-08 23:25) 

の

未来 さん
そうですか、、有難う御座います~[__るんるん]
ウチの娘と同い年の可愛い方デスゥ~[__わーい]
by (2010-05-08 23:28) 

じゅりあん

ゴディバのチョコに、ロイズのマシュマロチョコレート[__!!]
どっちも大好物ですわ~[__るんるん]
う~ん、うらやましいぃ~!

CAさんにもファンがいらっしゃるなんて、すごいですね[__ぴかぴか]
by じゅりあん (2010-05-08 23:32) 

の

momotty さん
ハイ、、ウチの製品を買って戴いてる「お馴染みさん」です~[__わーい]
高級チョコレートらしいですネ~初めて知りましたァ[__あせあせ]
by (2010-05-08 23:32) 

の

goro2001 さん
有難う御座いました~[__るんるん]
ウチのプロフィール見て戴くと良く分かると思いますが、、、
ナンせ素人、、[__あせあせ]
でも、お陰様で解決しましたァ~[__わーい]
by (2010-05-08 23:42) 

の

ゴーパ1号さん
ハイ、ギターの音が分かればエエ[__あせあせ]そんなン思って~[__わーい]

by (2010-05-08 23:47) 

の

lance06 さん
そう[__!]、、、キビシイらしいですヨ~[__あせあせ]
大事な休みをワザワザ来てくれましたデス~[__るんるん]
by (2010-05-08 23:51) 

の

pandan さん
皆さんのお陰で『解決』しました[__わーい]
「ありがとうございました」~[__るんるん]
by (2010-05-09 00:00) 

の

みそぎ。さん
解決しました有難う御座いました[__わーい]
ギターの音が好きな人やし、、、、荷物にならないからデス[__あせあせ]
チョコ[__ひらめき]、、高級、と初めて知りましたヨ[__るんるん]
by (2010-05-09 00:07) 

の

puripuri さん
チョコ[__ひらめき]
皆さん良く知ってみえるナァ、、、と、、、ビックリです~[__あせあせ]
ハイ、飛んで行っちゃいましたデス~[__わーい]
by (2010-05-09 00:10) 

の

ng503 さん
いいえ、トンでもないです[__キスマーク]
コチラこそワザワザ有難う御座いました
アドバイス[__ひらめき]、、良いヒントになりましたデスよ[__グッド]

CAさんは、、、ウチの製品を雑誌で知り、、、
それ以来ウチの製品を集めてみえる方ナンですゥ~[__わーい]
イギリスの友人に贈る為、休日利用し足運んでくれましたデスよ

ギター弾いても持てませんデスよ[__あせあせ]
ギター本体は持てますが、、[__バッド]

曲聴いて[__音楽]戴き有難う御座いました
by (2010-05-09 00:26) 

の

ラブ さん
お友達と言うより、、、「お客様」デスゥ~[__わーい]
まだ独身やし、スタイル抜群の方ですヨ~[__るんるん]
by (2010-05-09 00:29) 

の

じゅりあん さん
このチョコ、、高級らしいですネ[__あせあせ]
それを、、どちらも「大好物」ナンテ、、、
普段から食べてみえるのですネ~[__がく~]

ウチ、、、「初めて食べました」デスよ[__たらーっ]

ハイ、、、綺麗なお客さん[__ひらめき]いてますゥ~[__るんるん]
by (2010-05-09 00:34) 

goro2001

一応、質問時はそういうのは基本なので。☆
by goro2001 (2010-05-09 12:05) 

の

goro2001 さん
ハイ、、そうですネ良く分かりますヨ~[__あせあせ]
まだパソコン本読んでも分からない言葉ばかりなので、、、、
ちょっとずつ覚えますゥ~[__るんるん]
by (2010-05-09 13:06) 

yukky_z

え~、即興で作った曲なんですか~?!
のさんって、天才ですね(^^)!
by yukky_z (2010-05-09 18:53) 

乙葉

即興で すごいねーー!!!!!

by 乙葉 (2010-05-09 21:26) 

KE

スーパーからお気に入りのチョコレートが姿を消してから
私の人生は変わってしまいました (マテイ
by KE (2010-05-09 22:56) 

の

yukky_zさん
ハイ、、(自慢するんじゃなく)、、、そうナンです~[__るんるん]
ちょっと音、間違えてますがご愛嬌です[__あせあせ]
誰でも鼻歌出来ますから、、そんな感じですヨ
by (2010-05-09 23:23) 

の

乙葉 さん
乙葉 さんが詩を作るのと同じデスゥ~[__グッド]
by (2010-05-09 23:26) 

の

KE さん
ウチは甘いモノより、、、、辛いモノで、、、、
人格、変ります、、、、が[__!]、、酒乱じゃないデスゥ~[__わーい]
by (2010-05-09 23:28) 

sunset

こんばんは。
ゴディバのチョコ、美味しそうですね~
うらやましいです。
by sunset (2010-05-10 00:06) 

の

sunset さん
チョコを、、皆さん良く知ってみえるから、、、、[__がく~]
ウチは、そんナン知らンかったし[__バッド]、、ビックリでございますヨ

by (2010-05-10 00:18) 

Pace

おぉ!ゴディバじゃないですか(^^)
何かを見て、誰かを思い出すって、なんだか良いですね♪
そして、足を運んで下さるファンがおられるってステキです!
by Pace (2010-05-10 00:39) 

の

Pace さん
アリャ[__がく~]、、やっぱり知って見えルンやね、、チョコ[__!]
ハイですよ、、お客様のお陰で生活してますゥ~[__わーい]
by (2010-05-10 00:56) 

スマイル

こんばんは
なんて素敵な空からのお客様(" ゚〇゚)!
お土産もたくさんいただいて嬉しいですね♪
曲のプレゼントなんて、すごく粋♪
羨ましいですよ~曲のプレゼントが・・・
by スマイル (2010-05-10 01:55) 

の

スマイル さん
ハイ、、お土産持参のお客様でしたデス~[__わーい]
ギターの音色が好きな人やし荷物にならないからデス[__あせあせ]
by (2010-05-10 02:14) 

みさぴ

おお(・◇・)ゴディバのチョコ!!
高級チョコですね!!
あ、さるぼぼ~♪ かわいいですよね~♪ (o^_^o) さるぼぼ♡
by みさぴ (2010-05-10 03:51) 

pandan

GW気分もこの週末で終わりですね。
今週もがんばりましょう。
by pandan (2010-05-10 06:11) 

ruriy

ロイズのチョコ、美味しそうですね~^^
JALさん、大変そうですよね(^^;
by ruriy (2010-05-10 08:55) 

sak

GODIVAにROYCEのお土産って素敵ですね♪
それに曲のプレゼントってすごい
サルボボ、かわいぃですね(^^
by sak (2010-05-10 08:58) 

ほりけん

ゴディバのチョコ、バレンタインデーやホワイトデーにしか
お目にかかれないものだと思っていましたがお土産でゴディバってすごいですね。
by ほりけん (2010-05-10 13:03) 

びくとる

GODIVA、美味しそうですね。
でも高くて買えないです。^^;
by びくとる (2010-05-10 14:50) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
チョコレート美味しそうですね!!( ̄¬ ̄*)じゅ!
by qoo2qoo (2010-05-10 16:23) 

ミモザ

の さん、こんばんは~!
昔のお友達ですかね。お友達っていいですね。
私がアウトレットで食べれなかったゴディバのチョコを
召し上がったんですか~~?(ここで狸が怒ったアイコンを
置きたいところです(笑)いいな、美味しかったんでしょうね。
即興で作曲っていつもながら驚きます。きっとお聴きになってますよ。
by ミモザ (2010-05-10 17:55) 

の

みさぴ さん
チョコの名前[__!]、、知ってみえる事、、事態が
ウチ「驚きです」[__あせあせ]知らんカッタンですゥ、、名前[__たらーっ]
ハイ、、、飛騨のサルボボですゥ~[__グッド]
by (2010-05-10 17:59) 

の

pandan さん
ですネ、、、、休みはナニしてましたデス[__グッド]
何処か行きましたか[__セダン]
ウチは、、休みなしでしたデスよ~[__ふらふら]
by (2010-05-10 18:01) 

haru

こんにちはぁ。
そ、そのチョコはたまにしか買えない高級チョッコレイト!
いいな、いいな。すこしわけて欲しいな(´∀`*)

by haru (2010-05-10 21:48) 

tateichi_m

夜間飛行も、アコースティックなメロディーで良いですね。
”ジェットストリーム”上空で聴くともっと良いでしょうね。
by tateichi_m (2010-05-10 22:04) 

の

ruriy さん
ああ、、、あれロイズってヤツね、、、ウチ好みですゥ~[__わーい]
柔らかくてエエです~[__るんるん]
JAL、、、んんン、、、営業ねェどうなンでしょうか[__あせあせ]

by (2010-05-10 23:44) 

の

sak さん
ウチは甘いモノは苦手なんデスだからチョコ名は知りませんでした[__ふらふら]
曲は荷物にならないだろうと思い持ってって貰いましたが、、
サルボボが[__バッド]荷物になりましたデス[__あせあせ]
by (2010-05-10 23:50) 

の

ほりけん さん
ウチは田舎モノやし[__バッド]、ソレ知りませんでしたデス~[__ふらふら]
皆さん良く知ってみえる事が驚きです[__あせあせ]
by (2010-05-10 23:55) 

の

びくとる さん
んん、、、ウチはチョコの名前も知りませんでしたし、、、[__たらーっ]
甘いモノより辛いモノ好きやし、、、[__ふらふら]
高いモノなら余計、買いませんデスゥ[__あせあせ]

by (2010-05-10 23:59) 

の

qoo2qoo さん
いいえ、、コチラこそですゥ~[__わーい]
ハイ[__ひらめき]柔らかい下の写真のチョコのほうがウチは好きです[__グッド]
by (2010-05-11 00:03) 

の

ミモザ さん
ウチの製品を雑誌で知りそれ以来、製品を集めてみえる方ナンですゥ
イギリスの友人に贈る為、休日利用し足運んでくれましたデスよ~[__グッド]
皆さんが知ってみえるチョコは田舎モンやし初めて食べました[__あせあせ]
お聴き戴きありがとうございました~[__るんるん]
by (2010-05-11 00:11) 

の

haru さん
ウチは初めて知りましたが[__あせあせ]
そんナ「チョコ」[__!]、、、たまにでも買ってるのですか~[__がく~]
田舎にはナイですゥ、、[__バッド]
by (2010-05-11 00:15) 

の

tateichi_mさん
お聴き戴き有難う御座いました~[__音楽]
ジェットストリーム[__ひらめき]、、、んん、、、流石ですネ[__グッド]
懐かしい響きデス、、、コメにピッタリの文字ですヨ[__わーい]
by (2010-05-11 00:18) 

吟遊詩人41

ゴディバ&ロイズ!!!萌えますね♪
この曲のバッキングパターン&少しこもった感じの音にも萌え♪ました^^
そのせいか、メロディがやけにきらびやかに聴こえます!
やりますね〜^^
by 吟遊詩人41 (2010-05-11 02:03) 

の

吟遊詩人41 さん
こんナン遅い時間に仕事、大丈夫ですか、、、[__がく~]
お聴き戴き[__音楽]ありがとうございました

メロはディレイかけ過ぎかも、[__バッド]でもでも、即興やし、、、、
例の如く、、、「聴けりゃエエんですゥ」~[__あせあせ]

by (2010-05-11 02:20) 

ciscokid

即興でこんなプレゼント出来るなんて
ものすご~く尊敬してしまいます。
いいな~。
by ciscokid (2010-05-11 06:44) 

★まっと★

おはようございます。
おともだち・・素敵で紆余ね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-05-11 07:17) 

バロックが好き

おはようございます♪
チョコいいですね~♪
でもKちゃんの夜間飛行も
ロマンチックで素敵ですね!!
by バロックが好き (2010-05-11 08:56) 

デルフィニウム

音のプレゼント&安全をねがったさるぼぼちゃんは
高級チョコのはるか上空を飛ぶと思います。
by デルフィニウム (2010-05-11 09:50) 

の

ciscokid さん
それ、、褒めすぎデス[__あせあせ]
でも、、お世辞でも『嬉しいです』よ~[__るんるん]
お聴きいただき有難う御座いました[__わーい]
by (2010-05-11 10:36) 

の

★まっと★さん
ハイ、、命がけの仕事してるし給料エエ思いますデスよ~[__グッド]
綺麗で、独身、お金持ち[__ひらめき]
「ウチとエライ違いデス」[__あせあせ]
by (2010-05-11 10:45) 

の

バロックが好きさん
柔らかい下の写真のチョコのほうが美味しかったデス~[__るんるん]
お聴きいただき有難う御座いました[__音楽]
by (2010-05-11 10:49) 

の

デルフィニウム さん
おお[__ひらめき]、、『素晴らしいコメ有難う御座いますゥ』~[__グッド]
そんナン言われ、、「嬉しくなりました」~[__チョキ][__わーい]
by (2010-05-11 10:55) 

はぴふる

こんな素敵な曲が即興だなんて!(人´ω`♥)
プレゼントが、お互いの思いやりに溢れていて、また素敵ですね♪
by はぴふる (2010-05-11 11:45) 

の

はぴふる さん
ウチが若ければ[__たらーっ]エエ話となるところですがネ~[__わーい]
お聴き戴き有難う御座いました[__音楽]

by (2010-05-11 11:50) 

berceuse

ゴディバと言ったら、我が家はゴディバ・ベアだわ…。
クリスマスとホワイトデーにだけ、首に4粒のチョコが入った
縫いぐるみをプレゼントしてもらえるの。
ロイズはねぇ、生チョコが美味しいのよ~~~❤
今までに一度だけ、3種類の味の生チョコが
冷蔵庫に鎮座ましましたことがあるナリ。

夜間飛行は やっぱり
ちょっぴり 切なく聞こえちゃう。
by berceuse (2010-05-11 16:54) 

の

berceuse さん
ウチ[__!]
チョコの名前、初めてやし高級って初めて知ったんデス[__あせあせ]
そんナン、、プレゼントされるナンて「お金アルンやね」~[__わーい]
ロイズは生チョコ[__ひらめき]、、、そんナン、、知らんし~[__ちっ]

お聴き戴き有難う御座いました~[__音楽]

by (2010-05-11 17:35) 

pica

GODIVAもロイズも、女子は好きな人が多いですよv
それにしてもサルボボ、可愛い♪
by pica (2010-05-12 01:09) 

の

pica さん
皆さん良く知ってみえるからビックリしましたデス~[__がく~]
コメ読んでウチは知りましたモン[__あせあせ]
サルボボは魔よけみたいなもんデス
「赤んぼう」を、ボボ言います~[__わーい]
by (2010-05-12 02:32) 

nanana

おはようございます。
さすがCAさん。
手土産はゴディバですか~。
洒落てますね!

でも、サルボボと曲のお土産物も、なかなか素敵だと思います。
知り合いが尋ねてくるって良いですね!
by nanana (2010-05-12 08:35) 

の

nanana さん
やっぱり、、知ってルンや~[__ふらふら]
ウチ、、知らなかったから恥かきましたデスよ[__あせあせ]
サルボボは気持ちで差しあげましたが、、、、
注文された品を送る際[__ひらめき]
ナニか食べるモノでも入れ送りますデス~[__わーい]
by (2010-05-12 09:19) 

carotte

こんにちは。初めまして[__るんるん]
昨日は当方のブログをご訪問いただきありがとうございました。

チョコレートおいしそうですね。名前は知ってましたが、私はまだ食べたことないような.....(^^;
あんまり楽しいのでついつい半年くらいさかのぼって拝見させていただきました。またお邪魔します。
by carotte (2010-05-12 16:33) 

ハードロック芸人

プレイボーイ のさん というところでしょーか。。。

うらやましいです。
by ハードロック芸人 (2010-05-12 21:53) 

の

carotte さん
いらっしゃいませ[__グッド]、、、、いいえコチラこそですヨ
チョコ、、、ウチは知りませんでしたデス[__あせあせ]

いろいろ読んで戴き有難う御座います
いつでも来て下さいマセ、、お待ちしておりますデス~[__わーい]
by (2010-05-12 23:41) 

の

ハードロック芸人さん
グフフ、、、ハイ[__ひらめき]、色男やし~[__るんるん]
紹介しますデスよ[__わーい]、、、、「ハードロック芸人さん」

by (2010-05-12 23:45) 

chayway

みんな勘違いしていますよね。
CAさんがすごいのではなくて、のさんが凄いんです。

さるぼぼの事を、ノブナガで知りました。
かわいいですね。
by chayway (2010-05-13 11:42) 

の

chayway さん
グフフ、、でございますヨ~[__わーい]
『お世辞でも嬉しいです』[__あせあせ]
サルボボを車に着けてると事故遭わないからウチも乗っけてます
安全お守りみたいナ~[__るんるん]
by (2010-05-13 12:15) 

ANKO

ロイズのマシュマロチョコ、この冬我が家も食べました。
美味しいですよね〜

シジミの件 コメントありがとうございました。
おかげさまで家族みんなショックから立ち直ってきました。
by ANKO (2010-05-13 22:13) 

の

ANKO さん
ハイ[__ひらめき]「甘からず」って、チョコレートには変ヤけど、、[__あせあせ]

いつも傍に居てますヨ、、、、シジミちゃん[__猫]
「元気、出して」下さいマセ

by (2010-05-13 23:12) 

岩崎ナギ

CAって良いですね。
曲は夜間飛行の切なさや、
朝への期待が良く出ていましたよ。
by 岩崎ナギ (2010-05-14 08:23) 

の

岩崎ナギ さん
ハイ、、昔は憧れの[__飛行機]人でしたァ[__あせあせ]
そんナン言われて「嬉しいですヨ」
お聴き戴き有難う御座いました~[__わーい]
by (2010-05-14 10:34) 

DEBDYLAN

フライト・アテンダント・・・
羨ましい^^;

by DEBDYLAN (2010-05-15 00:05) 

の

DEBDYLAN さん
羨ましいですか[__あせあせ]、、、んんん、、、と[__!]
「紹介しましょうか[__ひらめき]」~[__わーい]
by (2010-05-15 00:32) 

aya_rui

GODIVAのチョコいいですねぇ♪
見ているだけで食べたくなっちゃいますッ☆
勿論ロイズもチョコ好きとしても、気になっちゃいますしッ♪
美味しいチョコが一気に!?羨ましいですッ☆
by aya_rui (2010-05-16 15:55) 

の

aya_rui さん
チョコの名前、、良くご存知ですネ~[__グッド]
ウチは知らんカッタンです[__あせあせ]
皆さんのコメで始めて知りましたデスよ~[__ふらふら]
by (2010-05-16 16:16) 

いのっちまま

さるぼぼ〜私のうちにも、ありますよ^^
by いのっちまま (2010-05-16 22:33) 

の

いのっちまま さん
エッ[__ひらめき]、、、、ありますか~[__わーい]
いろんな方の家に行ってルンやネ、「サルボボって」~[__グッド]
by (2010-05-16 23:27) 

moz

すごいですね。即興で作っちゃうんですか @@;
GODIVA 美味しそうです。
by moz (2010-05-17 19:15) 

の

moz さん
下手の横好きデスゥ[__あせあせ]
ナンや分からん「ビスケットチョコ」か[__!?]思ってましたデス[__ふらふら]
記事にして初めて知りましたァ~[__たらーっ]

お聴き戴き有難う御座いました~[__るんるん]
by (2010-05-18 00:43) 

まゆちゃん

お忙しそうですが、体調に気を付けてくださいね
(*^o^*)
by まゆちゃん (2010-07-01 22:33) 

の

まゆちゃん
ハイ、、有難う御座います[__!]
ナンとか「頑張ってます」デスよ~[__わーい]
by (2010-07-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。